Emma_codedbloodの日記

主にTOONの漫画の感想です。

暴君の姉として生きる-6

f:id:Emma_codedblood:20211027180549j:image

「暴君の姉として生きる」6話

【感想】

アリシアは結婚相手に相応しい登場人物を思い出します。

ここで1話でのランスロットこそ結婚相手に相応しいと思い出しました。

 

作戦はいたってシンプルな既成事実。

ランスロットの人物像をメイドたちにお金を握らせて聞き込んだ評価は皆良い印象を持っていた。

既成事実さえ作れば、結婚に踏み込めそうですが・・・。

結果は分かってるので・・・。

 

カイに外出の許可をもらう時、なぜかカイが頬を赤らめてるのはなぜでしょうか。

アドリアに対して恋愛感情があるのでしょうか。