Emma_codedbloodの日記

主にTOONの漫画の感想です。

悪女は2度生きる-3

f:id:Emma_codedblood:20211023234301j:image

「悪女は2度生きる」3話

【感想】

ローレンスは正統性に対するコンプレックスがあったみたいですね。

だからリシアを恨んだようですが、恨んでる相手と結婚する必要があるということは、皇帝になる権利もしくは世論を見方につけたいということなのでしょうか。

 

アルティゼアはリシアから遺言を託されたけど、舌を切られリシアの遺言も伝えれないです。

そして遺言を伝える相手のセドリックに国を助けて欲しいをお願いされる。

 

国は退廃していて、アルティゼアでも助ける術がないようです。

しかし、形成逆転するために過去に戻るという古代の魔法を使った。

 

ここからが物語のはじまりです。