Emma_codedbloodの日記

主にTOONの漫画の感想です。

ルシア-4

f:id:Emma_codedblood:20211024032824j:image

「ルシア」4話

【感想】

タラン公爵はルシアが見つめていることに気づき、話しかけるチャンスを与えてくれました。

 

けど、タイミング悪く先に女性がタラン公爵に話しかけてしまい、盗み聞きするというよくあるパターンになります。

 

話の内容から修羅場と察し、タラン公爵が想像していた人物像とは違うことに戸惑います。

 

 

「盗み聞きだなんていい趣味してるじゃないか」

・・・着いて行くのわかってたでしょ!

ルシアはチャンスを与えてもらったとは知らないので、恐縮しています。

「遠くて声が聞こえない」

恐縮している相手に更に畳み掛け、期待はずれな話とわかると興味を無くします。

この会話でタラン公爵の人となりが分かりますね。