Emma_codedbloodの日記

主にTOONの漫画の感想です。

悪女は2度生きる-4

f:id:Emma_codedblood:20211024170932j:image

「悪女は2度生きる」4話
【感想】
「命と引き換えに時間を巻き戻す」という魔法を使ったのに、アルティゼアも時間が巻き戻されていた。

 

アルティゼアは今回の人生はセドリックのために悪魔になると決意します。

 

ローレンスとミライラで3人で朝食中にアルティゼアは教会へ外出するこ許可をローレンスに

乞う。

アルティゼアは目線を合わせないのは意味があるのでしょうか。

 

ミライラは汚名を被ってでも出産をしたアルティゼアに対して冷たいです。

ミライラの愛情は兄にのみ向けられているような表現ですけど、ミライラは皇帝の愛人から悪女になることを承知で産んだのだと思います。

 

アルティゼアが姉であれば、ミライラがアルティゼアに対して冷たいのはわかるのですが・・・まだ謎がありそうです。