Emma_codedbloodの日記

主にTOONの漫画の感想です。

悪女は2度生きる-6

f:id:Emma_codedblood:20211026011931j:image

「悪女は2度生きる」6話

【感想】

教会の途中でアルティゼアは故意にセドリックと出会います。

 

セドリックはアルティゼアが故意に接触したことに勘づいていました。

 

ミライラはセドリックにも嫌われてますね。

ミライラはそこまで悪いことをしたのか、よくわからないです。

皇帝から愛人になれと言われたかもしれませんし、進んで愛人になったかもしれませんし。

皇帝の愛人にもかかわず別の子を産んだというのが罪ならそれまでなのですが。この世界の法律では既婚者と既婚者となら愛人関係OKなんだったら正式な夫との間に子供がいて蔑まれるのは皇帝だからと考えるしかなさそうですね。

 

セドリックにはミライラの娘というだけで警戒されています。

 

アルティゼアは冷静な人だと思うので、上手く交渉出来るとは思います。